箱入りムスコと風船🎈


空気を入れて手を離すと色んな方向に飛んでって大爆笑🤣

いい感じに時間潰せますグッにやり



因みに私。

風船🎈に空気を入れるのが

めちゃくちゃ下手で




空気入れ使ってます笑い泣き


※音量注意

自分に飛んできた笑い泣き🎈



トランポリンしながら

風船🎈ポンポンも中々楽しそうです爆笑



部屋に散らばるので、

使わない時は

今の所箱入り君のオムツ箱📦に

しまっているのですが、


風船🎈部屋にちらばってるのも

可愛いかも😍と思って

パステルカラー風船🎈

を買いました💡 in DAISO


パステルカラーの風船🎈が

散らかってるだけでした。











美邑弘海のmy Pick