なんと!!


DAISO

成田エクスプレス


を発見びっくりびっくりびっくり!!!!!!



成田エクスプレス
だけじゃなく、
他にも電車🚃なんか色々いっぱいびっくりびっくりびっくり

山手線(多分ムスコ君的 2番目にキテる)と
スーパーおおぞら
(顔がお気に召されたよう)
をチョイスニヒヒ


本当は、3両繋げて遊ぶ仕様みたいなんですが、
ケチって、全部2両しか買わなかった笑い泣き


顔と🚆🚇
動けば問題ないかなと思いまして、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



100円以外の商品には値段が記載されているはずだけど、どこにも無いので、

信じて🙏恐る恐るレジ(セルフ)で通したら


100円だった笑い泣き🙏笑い泣き


専用レールも売っていたけど、買わず。

車体が小ぶりだからプラレール の線路は走るか分からないけれど笑い泣き


とりあえず、

今は問題無さそうニヤニヤグー











美邑弘海のmy Pick