電車🚃の見える公園💡

本当穴場スポットブルーハート

行きがけに今ハマりにハマっている
《成田エクスプレス》
も見れて、ご満悦キラキラウインク

ブランコに乗りながら、
目の前に走る電車🚆を眺める優雅な時間照れキラキラ


帰りがけ
しまむらに寄って、
バスボムシャボン玉を買って帰りましたニコニコ


オカンの所に泊まりに行くと、
毎回バスボムを用意してくれていて、

最近シュワシュワ!!と度々言うようになったので、初めて買ってみたバスボム。

『パパとぶちゃ(お風呂)でシュワシュワしよーねー爆笑
と伝えたら、

もーやる気になってしまって滝汗滝汗滝汗

15:30

急遽お風呂に入る事に🛀なりましたニヒヒ

ついでに、
買ったシャボン玉を試してみたら、、、

思いの外、
パーリーピーポー感強めゲラゲラ

イルミネーションバブル
ってやつだったみたいで、、、

なんか、
シャレオツな感じ(笑)






美邑弘海のmy Pick