午前中、おかあさんがムスコ君を

お散歩に連れ出してくれたので、、、




パパーーっと掃除おねがい🧹✨





なんて事にはならずニヒヒニヒヒニヒヒ



ただ、ひたすら食べてましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


チョコ🍫と、、、


この間『うまい棒のチーズ味食べたいなぁ〜』とボソッと呟いた事を自分でも忘れていた頃、

買い物の時にM氏がムスコ君と

お菓子物色ついでに持ってきてくれた💡


そー、仕事帰りとかに買ってきてくれた訳ではない。

見つけて持ってきてカゴに入れてくれた(笑)



でも、自分でも忘れかけてた事

覚えててくれてた事が嬉しかったりする。



お昼ご飯を食べ終わり、

散歩に行こうかと外に出たら、秒で寝たので、

私は引きこもりDAYとなった酔っ払い



1人時間は何していいかわからん。



結果、食べるしか思いつかんニヤニヤ


もー出ないよね。

もー出なくていいよね。。。















美邑弘海のmy Pick