ヨギボーの周りをひたすらグルグル回ってジャンプしたりして、朝から運動会終えまして、


ムスコ君が電車遊び🚃をはじめたので、


横でBTSのダイナマイト動画を見ながら

踊ろうと思ってyou tubeつけたら、


すぐに

『電車🚃!!爆笑


とやってきましたorz


安易にテレビはつけるものじゃないですね💦


仕方ないので、

ベジたべるやけ食いしてます。






昨日ザクザク切った散髪✂️
サイドだけだから前髪微妙だけど、
悪くない気がする照れ


まー前回が、、、
コレだったもんで、、、ニヒヒニヒヒニヒヒ
(この後ある程度切り揃えたけど)

前髪パッツン、
めちゃくちゃ可愛いケド、
切る人の技術やセンスが問われる事を学びましたチーン

そもそも、
パッツンにするつもりで切った訳じゃないんだけどなぁ、、、。


それを考えると、
今回は成功💮


before



after


美邑弘海のmy Pick