1日雨☔️予報。


今日は朝からなんとなくyou tube漬けになりそうな予感がしてニヒヒ



小雨になった頃を見計らって、

外に出ようかとカッパ着せたら拒否びっくり



傘🌂は荷物以外の何者でも無いと思って、、、。気休めにフード付きのナイロンジャンパー着せて

外に出ました💡



歩き始めたら、雨が止んでお願い

電車🚃を見に散歩🚶‍♂️




途中水溜りが結構あって、

進んで濡れに行くので、

長靴履かせてきて本当によかった拍手


平気で、こんなんなりますからねぼけーおいで



ドロドロのビチャビチャになったけど、、、

体験としてはプライスレスOK



よーし!!

今日は何して遊ぼうか〜爆笑爆笑爆笑

ってテンションの時は1日家でも全然苦じゃ無いけど、


ネムダルな日は、少しでも外に限る真顔





いやしかし、
昨夜録画しておいた
アメトーーーク!3時間SP
見てたら
面白すぎたニヤニヤ

駄菓子はトンガリ菓子が好きグリーンハーツ

(ネムダルの原因 コレ↑🙇‍♀️)












美邑弘海のmy Pick