午後から雨☂️かも!?
だったので、いつもより少し早めにお散歩🚶‍♀️

公園に行って、、、
シャボン玉ニコニコ

この↓↓↓
自転車🚲に乗って行ったんですが、、、
スーパー入る為降りるように言うと、
乗ってるプンプン!!
と断固として降りずスーパー断念。

かと思えば、
自分で押し始めたり、あっちゃこっちゃアセアセ

自転車もあるし、
この間買った迷子防止ハーネス

ただ、、、
流石に
抱っこは無理だニヒヒニヒヒニヒヒ

自転車散歩
当分一人では辞めておく、、、チーン



最近、スーパーのレジで
ピッ💡とするのが好きなムスコ君。

コレ、、、
ピッ💡とは鳴らないケド。。。
思わず購入してしまったデレデレ

てな訳で、
午後は
お店屋さんごっこ〜チュー



並べた物を黄色いカゴに入れて


レジまで持ってきてもらうシステム。



のはずなんだけどニヒヒ

そもそも私がレジ係になってるし、
全く《ごっこ遊び》にならないしニヤニヤ

でも、地味に楽しかったよちゅー

お金のオモチャが欲しくなったウインク












美邑弘海のmy Pick