今回初めて、、、


楽天お買い物マラソン

にあやかって


購入しよう!!

と思っていたものを

ポチりましたウインク



一目見た時から、

コレだ下差し

と目をつけていた

電車🚃の誕生日飾りルンルン



あと、、、

迷子防止ハーネス🤝


リュック型のと迷ったんですが、

散歩する時、手を繋ぐ事メインの安心材料として欲しかったので腕に付けるのにしましたニコニコ💡


今日初めて使ってみたんですが、安心感の意味ではとても良きですハート



ただ、

車道🚘側じゃない方を歩かせるのが大変滝汗

今日は短い距離だったのでムスコ君が車道側にならないように道を選びながら歩けましたが、

今のうちに手を繋いで歩く事を、しっかりと身につけたいと思いますグー



とゆー訳で、、、

お買い物マラソンならぬ、

お買い物超短距離走


終了〜笑い泣きグッ





あ、、、

もしや、このタイミングでプレゼント🎁買っちゃった方がいいかびっくりびっくりびっくり


でもまだ少し悩んでるんだよなぁ🧐🤔


これと下矢印下矢印下矢印



これ下矢印下矢印下矢印




どーしよ、、、滝汗




美邑弘海のmy Pick