ムスコ君共々、どハマりしている

ビール酵母パン🍞

(最初食べさせて大丈夫か普通に心配したけど、

無問題だった。笑)

この間、午後に行ったら無くなってたので

今日は午前中にグー


無事、2袋ゲットチョキ

7枚入りだけど、

1枚が小さめですぐ無くなるニヤニヤ


あと、

気になってた

天然酵母パン🍞


冷凍系の

気になってたものたち。


肉焼売はリピですニコニコ


私のお昼用。

トリノで作った
トマトパスタソース🍅

199円だったポーンポーンポーン
後から知ったけど
お買い得の日だったんだ!!


最近の買い出しは
ジャパンミート一択だったけど、
また業スー再燃しつつありますウインク