生き甲斐の一つであった

『東京リベンジャーズ』(アニメ版)

第一期、終了チーンチーンチーン



今は絶対に漫画を読まない!!

と決めています。



読み始めたら

止まらないし、

寝不足になって、

ツライ。。。



心は満たされても

身体は正直なお年頃ゲローゲローゲロー




その時が来たら

どっぷりと浸かりたいので、

それもまた生き甲斐ではあるOK



ぽっかり空いた心の穴を埋める

最高のアイテムを

ゲットしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジャン!!


タペストリー

きたーーーーー

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


勿論、

ソッコー

部屋のよく見える場所に貼りました。


毎日崇拝しています🙏🙇‍♀️🙏



因みにM氏は苦笑い😅していましたが、、、

数少ない共通の趣味でもあります笑い泣きグッ



2期、早よ!!!!!!












うん。

全部欲しいわ。


美邑弘海のmy Pick