雨続き中の

M氏の休み。


前回祝日で

人が多く断念した場所へ

リベンジルンルン


今回は(平日)全然人おらずチュー


おもいっきり

体を動かしてもらおうと

来たのですが、、、



一目散に

電車🚃笑い泣き


いや、規模は全然違うし

電車が大好きなのもわかる。


ただ、家でも出来る〜

似たような事やってる〜

思い切り体を動かせ〜笑い泣き


(と、私の中のノブか呟いていましたニヒヒ)



一通り、

電車🚃を堪能し、

乗り物🚗やブロック・滑り台


ボールプール


など、楽しみました爆笑ルンルン



中でも

一番ヒットしたのは

風船🎈プール?


というのか、、、


下から空気が出てて

沢山の風船🎈が浮いてる所。

本当物凄い

はしゃぎよう。


そー、そー、

そんな風に遊んで欲しかったのよハート



雨続きの日には

人の居ない曜日を狙って

また行きたい場所爆笑ルンルン











美邑弘海のmy Pick