ずっと買おうか買うまいか

迷って

迷って

迷いまくっていた


バケツ付き

ゼスプリキウイ🥝


迷ってる間に

店頭から消えた叫び


しかし、

今日


出会ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


迷わず買う一択



収集癖のある私は、

緑と黄色、、、

両方欲しいー笑い泣き


だが、待て。

まず、値段。

そして、量。

さらに、重さ。


どれをとっても

2つのバケツを今買う選択肢はないニヒヒ


となると、

どちらにするか、、、


独断と偏見で、


黄色のバケツ入🥝

(味もゴールのが好き)


家に着くなり、

そそくさと全部のシールを剥がした。


全ては

キウイブラザーズ🥝

の人形を手に入れる為おーっ!グー



がしかし、、、



人形プレゼント企画は

既に終わってたえーん


ガーーーンガーン













美邑弘海のmy Pick