Cou Cou
という300円SHOPで購入した
バブルメーカー🛁

昨夜お風呂でやろうと思っていたんですが、
忘れたので


今朝お試しでウインクルンルン
ものすごく、
食い付きましたゲラゲラ拍手


ただ、
これ、後ろから吹くと泡が出てくるようになっていて、何度もやると酸欠になりますニヒヒ

お風呂🛀でM氏がやった時も
ヤバかったそーなアセアセ

続けたら
痩せられるかな、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほぼ手付かずだった
WIC

ずっと見てみぬふりしてましたが、
いよいよヤバいと思って、、、

今更ながらチェスト買いました笑い泣き💡
色々悩んだけどタラー

このチェスト本当良いチョキ
まず、完成品だし、
上からも下からも引き出せるし
開閉メチャクチャスムーズびっくりびっくりびっくり


なんとか少し落ち着きました。。。(!?)

掛け方のクセ〜ねー


一応、、、
ハンガー掛けを目指していて

ニトリの丸首がかけやすいハンガー

を併用してます💡


子供用は
cou cou
ので揃えるのが目標チュー

まだまだ、
改良の余地あり。

また気が向いたら
コツコツ頑張ろ笑い泣きグー

美邑弘海のmy Pick