長ーいローラー滑り台がある、

内牧公園。



森の中に

木でできた沢山のアスレチックニコニコ

とても暑い日でしたが、
アスレチックの場所は
殆ど日陰になっています爆笑


アスレチック自体は

6歳〜と表示されていた遊具が多かった印象。


ムスコ君には少々早かったけど、

小さい子向けの遊具もいくつかありましたニコニコ


とにかく、遊具の種類が多くて

小学生くらいには堪らない場所かもしれません爆笑




BBQ場や

じゃぶじゃぶ池などもあって

今はコロナの影響で中止となっていましたが、



解禁されたら、

大人も子供も一緒に、

一日中楽しめそうな気がしますウインク




何より、、、

入ってすぐにある、

電車🚃の建物。(奥が事務所)


こちらに大変興奮してましたゲラゲラ




美邑弘海のmy Pick