ちょいと、

今日のお天気。。。


情緒不安定

すぎんか_:(´ཀ`」 ∠):


ピーカンに晴れたと思ったらいきなりザーザー雨降ってきての繰り返しorz


情緒不安定

を客観的に感じられた気がして


側にいる人は大変だなぁ。


雨なら雨で☔️諦めがつくし🤦‍♀️

一日ピーカンな日もあるし、、、。




いつでも、

自分の機嫌は自分でとれる人でありたいなぁ。。。


ひろを。




今日の天気に

引っ張られたのか分かりませんが、

ムスコ君は

不機嫌大魔神でした笑い泣き


あんまりにも大きな声で

ギャーッと泣くもんだから、

笑けてきちゃって笑い泣き


これってムスコ君のメンタル的には良くないんかなぁ、、、。


もーだってこーなったら何してもダメでしょニヤニヤ

アイス出したら🍨イチコロだけど、

それもなんか違う気がして。



外に中々出られないストレスもあるとは思います。母、無力orz


お昼寝もままならず、

今この時間に爆睡してますが、、、真顔




ご飯の時間まではごゆるりとニヒヒ





美邑弘海のmy Pick