東京リベンジャーズ(アニメ)最新話を見てすぐ書いたタイトルですニヒヒ

毎回そんな感じで終わる、、、。




1日の始まり💡


またそんな格好しとるニヤニヤ


朝ごはん🍚




午前中

買い物&散歩🚶‍♂️


最近はすばしっこさが増して、

買い物がある時は荷物持ったまま追いつける自信がなくなってきたので、ヒップシート ではなく

ベビーカーでの散歩がマストなりましたニヒヒ



ベビーカー乗せると

買い物中に寝てくれる事も多く

今日もそのコースを期待してたのですが、


寝ず。。。


まぁこんな日もあるよね〜

と思いながらお昼食べて、



食休めにYouTube見て

(そろそろ寝てくれるかなぁ〜)

と思ってたら


寝ず。。。


スーパーボール

で体力消耗作戦でも


寝ず。。。


最終手段

お風呂で水遊び攻撃🛁


最中に眠くなってグズった所コテって寝かせる作戦だったんですが、、、


なんか、メチャクチャ元気で真顔

カメラ📷水で曇らせるくらい元気で真顔


結局、1時間半

水遊びしました真顔


流石に

出たら眠くなるだろうと思って

布団へ誘い絵本を読んでいたんですが、、、


全然寝ず。




もー全てを諦めて



おやつ食べて、トランポリンして

電車🚃のYouTube見始めたら


寝た

16時。寝た。


もはやお昼寝じゃない。


なんてこった〜😩





美邑弘海のmy Pick