イマイチ

スイッチが入らなかった午前中。


予報は10時頃から雲に隠れた雨マーク☂️で

いつ降ってもおかしくない

しかも、午後には雷雨⚡️、、、。



ムスコ君の大好物。

納豆を切らしてしまったので

午前中はサクッと買い出し💡



朝昼共に

やる気のなさがにじみ出る、、、zzzナイフとフォーク


と思ったけど、、、

いつも大体こんなもんだったゲラゲラ



午後から本格的に雷雨☔️⚡️

だったけど、、、


家の中では雷のゴロゴロよりも、、



プラレール の

電車🚃が走る ガタンゴトン♪

踏切の カンカン♪


Official髭男dism

Cry baby


鬼リピートされ

カオスな空間でしたゲラゲラ



そんなカオスな空間で、、、

もーずっとハマっている

スーパーボール

を転がしたり、跳ねたり投げたり

歌ったりしてました口笛


笑い泣き




今、本気で購入を考えています真顔


パズル🧩は

どれもかっこよすぎて選びきれんのよえーん笑い泣きえーん












思い描いてた

オシャンな家、、何処へ。。。



美邑弘海のmy Pick