羽生にある

さいたま水族館🐟


入ってすぐ、

鯉などいる池があって餌やり出来ましたニコニコ


鯉より

激しく回る水に興味を示しています笑い泣き

でも、餌やりは楽しそうでしたグッド!ウシシ


一通り、

お魚🐟などを見終わると最後に

映えスポット📷的な。

M氏謎ポーズ。


から始まり、、、

この場所で撮った写真が本当に可愛くて、、、ニヒヒ






自己満ゾーン

突入。

(いらっしゃいませ〜拍手)





ありがとうございました。

ありがとうございました〜。


またのお越しを

お待ちしていますハート




キヤッセ羽生

お昼食べて、野菜🍅🌽🥦も買っていこ〜ニコニコ

と企んでいたのに、

閉館日?でした叫び叫び叫び



なので、

一般道から羽生SA上り

毎回、

あれ?こんな感じだったっけ。

ってなる。




キヤッセ羽生は次回リベンジグー





美邑弘海のmy Pick