さて、昨日は引き渡し前

最後のM氏休み。


散々1階の空きスペースに持って行ったのに全然収まらず、、、

レンタル倉庫にも大物を収め。。。


最終日にベッド🛌を収めて終了〜( ^ω^ )


といきたいところですが、、、


実はまだ細々とした家具があり、

最後の砦〈トイレ〉に収める仕事が残っていますチーン


2階トイレはいじらないので、

ごくごく普通のトイレの広さですが、

収まるだけ収めようと思いますニヒヒ


しかし、

アレですね。


せっかくこんな機会なので

断捨離しよーちゅー

と思っていたけど、


実際はM氏の休み以外は

片付けに手をつけませんでした。


だって、

こっちが時たま『本当に大丈夫?終わるかね?』と投げかけてみても『大丈夫っしょ🙆‍♂️』

と、とても楽観的。


前回の引っ越しはそれはそれは

一人で頑張った記憶があるしニヒヒ

(と言ってもムスコ君も寝ている時間が長かったのでそんなに苦ではなかった💡)


一部屋は、〈物置部屋〉で私がいじれるものはない。(←多分この部屋が一番難易度が高かったと思いますが、しっかり一人で黙々と作業して終わらせたので、偉いぞゲラゲラ笑)


ムスコ君第一にしたって、

お昼寝タイムはあるわけで、、、

でも

優先順位として次に来るのは、

ダラける時間!!死守!!


昨日は

もー断捨離どころか、

ゴミかどーかもわからないものたちをひたすら無心で箱に入れる作業で終わりましたねゲロー


開ける時地獄。。。


マンションから引っ越してから約一年。

ある程度容量は覚えてるはずなのに、

何故だか

今回のが大変チーンチーンチーン

(お歳か、、、お歳なのか真顔)


それもこれも、

明日で終わる。


ただ、

開ける時地獄チーンチーンチーン


電気スイッチの場所変更したいけど、

まだ伝えられていません。。。


もーなんでもいーかニヒヒ







美邑弘海のmy Pick