今年はを飾ってあげることができなかったので、ありもので、、、


気分だけにやりグッ


初挑戦グー

兜春巻きもぐもぐ

ミートver.

ベーコンポテトver.

を作ってみましたウシシ


ムスコ君食べやすいかなと思って、、、

春巻きの皮4分の1サイズも作ってみたんですが、全然具が入らないし、途中で嫌んなってニヒヒ

チーズ春巻きにしましたウインク


結果的に、大きいの食べてくれたのでOK


本当これだけで雰囲気出るし、

毎年色々な味で作りたいウシシキラキラ



来年はちゃんと兜の前で写真撮るぞにやりグー




去年の写真🎏

ムチムチ〜笑い泣き

可愛すぎる。。。笑













美邑弘海のmy Pick