リフォーム着工が13日に決定🎉


それまでに、、、

それまでに。


片付けなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もー一生引越ししたくない。

しないけど。


もし万が一、別に家を建てることになったら

一から全部揃える。

更に家を買うって考えられる位だから、

それくらいできるハズグッド!


マジで妄想がすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただ、、、

子供部屋はいづれ造作しないとだから、、、

その時はまた、、、ゲローゲッソリゲローゲッソリ


考えないよーにしよニヒヒ真顔ニヒヒ真顔


現在。

仮づまい問題でつまづいてます滝汗

(今更感)


当初、おかあさんとワンコとみんなで移動となっていたら迷わずマンスリー的な所だったんですが、1階工事が簡易的で居住スペースと寝室が確保出来ることから私達だけとなり。


それならオカンところにお世話になろー爆笑

ってめちゃくちゃ簡単に考えていたんですが、(M氏の職場も近く)


車で1時間弱の距離。

工事の進行具合をちょこちょこ見に行くのが難しいチーン

そんなマメには必要無いかもだけど、

やっぱり気になるニヤニヤ


そして、

もし近くに仮住まいがあれば、

荷物も全部そこに置いとける。

(今はレンタルスペース探し中。)


しかし、そー思い始めたタイミングでGW突入!!

着工日も最近決まったので笑い泣き

そら、何処の不動産やさんも休みだし、

そもそも短期で借りられる所ないハートブレイク


マンスリーもあるけど、、、

長めに見積もって2カ月。

10万以上は飛んでくタラー


マジでマンションから引っ越すタイミングでリフォームの事なんて1ミリも考えてなかったけど、、、タイミング大事すぎるえーん


とりあえず、、、

今はレンタルスペース借りて、

オカンの所が濃厚。


だけどギリギリまで粘りたい笑い泣き

破格の値段で近場。

(もはやお化けが👻出そうでもいい。

出る所は困る。)


GW中は、、、

いよいよ荷物片付けますグー


やだよー。めんどくさいよーえーん






美邑弘海のmy Pick