先日TSUTAYAに行って

DVD📀レンタルしましたウインク


ムスコ君を寝かしつけて、

コストコで買ったベーグル🥯

ムシャムシャ食べながらもぐもぐ

見る映画🎬の最高なこと酔っ払いキラキラ



状況的には最高なんですが、、、




借りた映画が🎬


『新解釈三国志』


三国志よくわからないけど、
ただただ面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『朝が来る』

ドラマも見てみたくなった真顔


『望み』

ムスコ君〜笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗
と重ねて見てしまった。


ちょっと、、、

心乱されまくってます笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き


一日1作品

この順番で見たんですが、

絶対最後に『新解釈三国志』持ってくるべきだった笑い泣き