大きめの

レジャーシートを買ったので

お二人さまピクニックチュー音符


日曜日。



周りは家族連れやグループばかり。


母子で

レジャーシートを広げる事に

若干のドギマギ感がありましたが、、、



周りが気にならないくらい最高でしたハート



寝転びたくなる気持ちをぐっと抑えニヒヒ

お菓子バリバリ食べましたちゅー

(多分平日行ったら寝転ぶグッ)


天気の良い日に外で食べるおやつは格別🍘🍪ちゅー






しかし、

アレですね。。。



ムスコ君の中にまだ

〈シートの上では靴を脱ぐ〉

とゆー文化が無いので、

靴履いたまま

シートの上を

めちゃくちゃ走りまわる笑い泣き


(流石に食べる時は脱がせましたニヤニヤ

そして、そのまま外に出て行きました真顔)


私がゆっくり出来るので、

無いよりは全然いいし、

M氏がいる時は

丁度いい大きさだと思うのですが、、、





2人の時はもう少し小さめでもいいかもしれないニヒヒ



拭く頻度と範囲が半端ないニヤニヤ



大きさ関係ないけど、、、


これ、欲しいキラキラ



あと、簡易的なテント⛺️も欲しいニヤニヤ