春休みが終わり、

子供の姿が消えた公園💡

何だか少し寂しい笑い泣き


『人が居ない公園』に行き

砂場で遊んでいると、

本を読んでいたおじさんが徐ろにタバコ🚬を吸い始めたびっくりびっくりびっくり


距離はそれなりにあったけど、、、。


多分ムスコ君にとったら、

〈今いいところ〜おーっ!!!

なタイミングでそそくさと移動タラー



それはそれは、愚図り倒しましたが、

なんとか広い別の公園に移りました音符



そこでもやっぱり砂場へ直行グッ


しばらくすると、

近くの(って言ってもこちらもそれなりに距離はある)ベンチに明らかに食べ散らかしたお弁当🍱の周りに鳩🐦が2.3羽、、、。


そこへ、

徐ろにおじさんがやってきて、

そのお弁当🍱をみるや否や、

鳩🐦に向かってまぁまぁの大きさの

石を投げつけたポーンポーンポーン




いや、嘘でしょびっくりあせるあせるあせる





私達が着いてからそれなりに時間も経ってたし、

なんなら、その前に違うおじさんがそのベンチに座ってましたけどーーーニヒヒニヒヒニヒヒ



ともー訳も分からない状況になり、

それはそれは遠くの滑り台にムスコ君運びましたショボーンショボーンショボーン



でもね、やっぱり砂場に戻るんですよ滝汗

少し様子見てたらおじさんが居なくなったのでホッとしましたねー


今日の彼は本当、飛んだ災難ぼけー


ただただ、

砂場で遊びたかっただけなのにねえー?


トホホ。