ここ数日

不調でした。


原因は、、、

口唇ヘルペスびっくりびっくりびっくり


本当に季節の変わり目に

現れる厄介なやつショボーン


昨日は整体に行って、、、

スッキリ・リフレーッシュ 爆笑

かと思いきや、


中々回復せず、、、チーンチーンチーン


今日になって

ポツポツと現れましたorz


ヘルペスと分かれば、

ビタミン摂取で大分楽になるんですが、

口に出るまで原因がわからない所が本当に嫌ゲロー


本当は

サプリとか飲み続ければいい事なんだろうけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



体調悪いとかではなく、

なんとなく心身共に不調だな〜えー?


と感じたら、


とにかく外にいる。

笑顔を貼り付ける。

ご飯は全てあ〜んにする。

水を飲む。


余裕が無い時こそ、

人目に触れて、笑顔貼り付ける。

そして、浄化ニヒヒとにかく浄化ニヒヒニヒヒ

わからんけど、、、。

身体の中の悪いもの、出ていけ〜。



結構まじめに思うんですけど、、、

水飲むのって大事だな!!って。


いや、本当わかりきってる事なんですけどチーン


ね。

でも、私スグ忘れんだよな〜ニヒヒニヒヒニヒヒ