M氏

普段は多くて3連勤なんですが、、、


今週はたまたま4連勤にハッ

明日は4連勤最終日!!!!!!


ウォーーーーグー🔥🔥🔥

燃えるぜ!!


良く頑張ったぜ。

(まだ終わってないけど、、、)


ここに来て、

なんか、凄くしっかりとコミュニケーションが取れてきた気がする。


言ってる事が伝わる。

思ってる事がわかる。


一日がスムーズに進む。


この感覚は

なんだか凄く新鮮キラキラ


お互い成長しとるね笑い泣きグッ



今日は今年小学生になるお姉ちゃんに遊んでもらいましたルンルン

今までなら、人見知りすぎてギャン泣きで終わっていた所、

最初はベッタリだったけど、

次第に慣れて一緒にボール遊びしてました笑い泣き


感動🥺感動すぎる🥺🥺


今、春休みで公園には沢山の子供。

遠目に見ては一人で(大人と)遊ぶ日々なので

貴重な時間でしたニコニコ🙏



2ヶ月違いの従姉妹の子とは、

月1.2で会っていても、

まだ一度も一緒に遊ぶ姿を見れていないので、

早く一緒に遊んでる姿を見たいなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ちょっと、、、

可愛すぎて吐きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




⭐️NEW⭐️