こどもちゃれんじ


届いたーーー♪( ´θ`)ノ

こどもちゃれんじ★ぷち
4月号


その他、
色々なパンフレット達。。。

おしゃべり
★ことばトランク★
早速、気に入った様子で、
ポンポン入れては、出すように促すニヒヒ

(安定のオムツ姿と洗濯物の山にスタンプの嵐グッ)

早速、〈ゾー🐘〉を〈ドー ドー🐘〉と取得!?した模様目
1歳3ヶ月頃からポツポツとモノの名前を言い始めましたが、最近急激に吸収する率が高くなりました目


動作も、
丸いプレートを少し押し込まないと入らないので
力の入れ加減や、
上手に隙間に入れる練習になったり、

プレートを出す時も
ボタンを押して下の部分を開かないと出てこないので、
トランクをどう動かしたら
下が開くのか

中々、普段の生活では意識して取得する事が難しい、ちょっとした動作
考えながら遊ぶに上手いこと盛り込まられてるなぁ真顔
と何目線かわからない目線で感じています(笑)


右(英語)と左(日本語)
にプレートを入れて遊べるのも一石二鳥だなぁ🤔

このボタンも音が鳴って楽しいよ٩( ᐛ )و♪

合わなかったら、
即退会するつもりで、コンビニ払いにしたんですが(笑)

中々楽しそうですゲラゲラ音譜

しまじろうにかかと落としするくらいは
好きですゲラゲラ