夜ご飯の仕入れに

ジャパンミート🍖🥩🥓


また肉🥩かいっ真顔おいで




今日の夜ご飯ナイフとフォーク

大体察しがつきますね、、、ゲラゲラ






ソース系はお皿にのせてからかけるスタイルひらめき電球

焼職人(M氏)に『かけちゃえば!?

って言ったら

『この方が鉄板汚れないんだよ〜ウインク

って💡


たしかにガーンガーンガーン


それ、確かにだわ〜笑い泣きって思った💡

(洗うの私ですけどもぐもぐ笑)



しかし、

この半額シールの破壊力たるや。。。


半額デス!!

ラス1だった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お気付きですか、、、!?

〈青のり〉買い忘れました。。。