リフォーム関連の話なんですが、

紹介して頂いたあるものに衝撃を受けました!!


それは、、、



お家の水まるごと

ウルトラファインバブル

ウルトラファインバブル!?

なんのこっちゃ真顔真顔真顔


でしたが、、、


ミラ◯ルのCMで

シャワーヘッド🚿や浴槽で油性ペンが消える

やつ。と言われれば、チラ見位はした事ある真顔

洗浄力・皮膚水分量・保温効果などがあり、

美髪・美肌効果が望めるというものらしい💡



正直、

シャワーヘッド🚿変えるだけに何万も出すのは考えもしませんでしたニヤニヤ


が、、、


お家まるごと


となると、

話は別で、、、。



全ての水がウルトラファインバブル

になる訳なので、


シャワー🚿や浴槽🛁は勿論ですが、

キッチン・洗濯・トイレetc..

全てがウルトラファインバブルになるのです!!

(もはや、言いたいだけニヒヒ)


先にも言った

洗浄力・油汚れにも効くらしいので、

お皿洗いや洗濯に洗剤を使わなくても良くなるかもしれないし、格段に使う量が減るかもしれません。


と考えると、お風呂掃除🧼もだし、

トイレ掃除も楽になる気がしませんかデレデレ!?


もはや、

ウルトラファインバブル仕様の

浴槽や、洗濯機が単体で販売されている事を考えると、悪いものな気はしませんニヤニヤ


水以外の何物でもないので、

口の中に入れても問題は無さそうOK


 


とゆー事で、

このウルトラファインバブル(←勝手に略してウルバブ)

を紹介して頂いてから。


もーほぼ導入しよー‼️

と気持ちが固まっていますグー


と言っても、、、

やっぱりお値段‼️

気になりますよね!?おいで


なんと、

25万〜40万位だそうなねーねーねー

取り付けられるバルブの大きさによって変動があるらしい。。。



決して決して安いものではないので、、、

メリット・デメリットも調べてみたら、

私は圧倒的メリットの数々に惹かれました笑い泣き



排水口を通る水も

ウルバブ

なので、なんもしなくてもある程度綺麗に保てるし、カートリッジ交換などもなく、半永久的に使えるらしいのです照れ照れ照れ



除菌・殺菌・消臭

に関しても記載されているものもありますが、

このご時世なので、素人の私にはコレを声を大にして言う知識がありません🙇‍♀️





とゆーわけで💡



導入してみて、、、

の後日談も後々書きたいと思いますウインクウインクウインク


これで、

なんか色々合わない事だらけだったら、

面白〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ