人見知りなのに、人に興味はあるムスコ君。

なんとなく、知らない人との接し方がわからないのかなぁと思ったりしています🤔


たまに、公園や園内で保育園の子たちが楽しそうに遊んでる姿を見つめていたりすると、


あの輪に入ってみたいかなぁ。。。

とか、

もっと人と関わらせてあげたいなぁ。。。

とか。。。



コロナ禍で

現在私の住む地域の支援センターは全て閉室。


でしたが、、、



間も無く、

宣言解除!?になりそうなので、


一番近い場所の行き方を調べてみました💡


ところがですよ!!


一番近い場所でも

徒歩30分💡となポーンポーンポーン


バス・電車を駆使すれば

20分程に2・3ヶ所丸レッド


もーこれ、駆使するしかないですよね真顔



今の時代、調べたら出てくるけどさ、

土地勘なさすぎて、言われてる住所がとんと検討がつきませんでしたorz

(NAVITIME様々🙏)




宣言あけたら、

マジで私一気に暴走しそうで、

自分で自分に言い聞かせるんですが、、、


コロナが消えた訳じゃないぞおーっ!!!!!!!と。



第一波の宣言明けより、

今回のがソワソワワクワクドキドキと浮き足立っているのが自分でよくわかります笑い泣き


かといって、、、


一応、世の中的には🆗ですよねにやりOK


みたいな、なんとも複雑な気持ちでいます。


全て自己責任といえば、

それまでなんですが。。。



こればっかりは、敵が見えないので

怖い面もあり。

かといって、今しかないムスコ君の時間をもっともっと沢山刺激してあげたい気もしていますぼけー


ただ、もーぼちぼち、

私の手数ではネタ切れ感が否めないニヒヒ