着々と

進めておりますリフォーム計画、、、。


先日、無事に契約済みました💡💡



色々あったキッチンへの拘りですが、

会社によって様々だと思われる

強いメーカーさんがクリナップ で、

大分お安くなり

結局ラクエラにしましたニコニコニコニコニコニコ


契約までに、

若干のキッチンブルーになりまして笑い泣き


クリナップ だったら

シンクはステンレスにしようと思ってたんですが、人大の見積もりで、キッチンに関しては思ってたよりお安くなっており、

もーなんでもいー😩

と投げやりな気持ちから人大にしました💡

(後からも変更可能だったので、、、)


でも、よくよく

冷静に考えたら、、、


シンクの横幅、

ステンレス大・小  

人大とあり、

人大が真ん中の大きさで、

シンク大きめの拘りと

作業スペース考えたら

(キッチン幅210cmなので)

これが一番妥当だったのかも。

と思い直しました真顔


今は人大で落ち着いてます。



色に関して、少々悩みどころ🤔



扉カラー


壁パネル


ワークトップ (アクリストン)

シンク

現在ホワイト候補

ですが、


壁パネルを考えると、

モカでもブルーグレーでも合いそうな気がするんだよなぁショボーンショボーンショボーン


でも、実際、

壁パネルはそんな広い範囲じゃないから、

ワークトップ と白で統一した方がいいかなぁ。

でも、汚れとか目立つよなぁショボーンショボーンショボーン


分からんなぁ。。。