最近、散歩ネタ多めなんですが、、、



〈手を繋いで外を歩くなんて

危険すぎて考えられなかった頃〉



子供と手を繋いで歩くのって本当に嬉しい時間だろうなぁ照れ



とゆー

妄想とは裏腹に、、、




まぁ〜

全然、進まない爆笑

自称散歩レベル。




道草位なら可愛いもんで、、、

ムスコ君

側溝に石を入れるのが趣味・特技

側溝って、、、

何処にでもいつまでもあるから、

それはそれは、

進まない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ、時間に追われてる訳でもないから、

ひたすら寛大な気持ちで見守ろうニヤリ



と、心がけてはいるんですが、

あまりの進まなさにたまに嫌気がさしてチーン

ヒップシートにヒョイっと乗せてスタスタ歩くこともあります笑い泣き



いっそ私が側溝の

穴とゆー穴塞いで歩きたいわおいでニヒヒ



[子供の行動]


思い描いてた、

妄想・想像・想定

の斜め上過ぎて



思ってたのと違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き←(いい意味でバイバイ)




若い頃は刺激のない人生なんてもぐもぐ

って思った事もあったけど、

今がある意味一番刺激的かもしれない真顔