今日いつものように

あまり人の来ない公園へニコニコ


そこには

ベンチでゲームをする二人組。


ネットの向こうの広い場所でバッティング練習する人のみ。


大好きな砂場へ直行するムスコ君。






しばらくすると、、、






『危ないっアセアセ


と言う声と同時くらいに


豪速球⚾️が砂場へ!!!!!!


なんと、

ネットを超えて

豪速球⚾️がムスコ君スレスレで飛んできて

砂場に落ちたゲッソリゲッソリゲッソリ


いや、

本当、

マジで

ブチギレ寸前むかっだったけど、、、。



相手もめっちゃ焦って

『すいません‼️』

て謝ってきて、

スレスレで当たらず怪我もしなかったので、



砂場に落ちた⚾️を

無言で投げ返し


即刻移動しました。


持ったら、

大きくて硬いソフトボール用の球ゲッソリ⚾️



こんなのにのせてフルスイングだったから、

距離があったにせよ、マジで豪速球⚾️


本当に本当に当たらなくて良かったし、

マジでどこに危険が潜んでるかわからん‼️

ともっと気をつけてあげないとと反省しましたえーん


ちょっと後から考えたら怖すぎて、

もー公園すら行けんぐすんアセアセ

と今かなり、びびっています🙇‍♀️


最近

砂場遊びメインになってきたし、

庭に作るか、、、えーん