約一年ぶりの、、、
電車🚃


とてもとても
大事な用事
があったのですが、、、


電車に乗って都内へ
往復2時間の距離を
ムスコ君と一緒に行くのに
どーしてもためらってしまい
M氏の休みに合わせて、
実行出来ました💡💡


(M氏から送られてきた、
動くムスコ君をお楽しみください笑い泣き←私が)

※音量注意



とゆーわけで、
ある意味一人時間だった訳ですが。


なんとも久々の電車🚃に若干の緊張感。
今日の気温にそぐわない軽装すぎる痛恨のミス。
画面は常に乗り換えの表示。
咳やクシャミが出ませんよーに🙏と願い。
ソーシャルディスタンスへの執拗な心構え。

電車🚃は1年ぶりだけど、
さらに都内へとなると、
もーそれはそれは
久々すぎて滝汗


マスクカゼは皆さんされているんですが、
電車の中で会話してる人すらいなかったかも💡


なんとゆーか、
コロナに対しての意識が世の中でこんなに変わってたのかと実感しました。


とはいえ、
不要不急な
ソーシャルディスタンスの
とれない恐れのある場所は
もう少し我慢笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、
流れる景色を見る中で、
世の中こんなに沢山の景色があるのに、
ムスコ君にはまだまだ見せてあげられてないなぁ目とか、ちょっとセンチな気分にもなりました得意げ



実際、ムスコ君は初対面の人には結構人見知りで、歩いてる人に対してガンガン手を振るくせに、寄ってくる人に対してはギャン泣き発動する事もしばしば。
最近は少しずつなくなってきたけど、もっともっと人と触れる機会があれば、人見知りもなくなるかなぁなんて考えることもあります💡💡


とりあえず、、、


自粛があけたら、
まだ見ぬ鉄博🚆の年パス🎫を買いに行きます笑い泣きグー行くぞー!!