今日は洗濯日和やーーー٩( ᐛ )و☀️

布団関係一気に洗濯ニヤリ
夜布団に入るのが楽しみやデレデレ

最近のオムツ事情。
マミーポコ (Lサイズ)
で落ち着いていましたが、

ここに来てまた、お腹周りが気になってきましたニヤニヤサイズ感はピッタリ💡💡といった感じですが、もう少しお腹周りの余裕がある方がいいかな🤔

と思い。

お店でサンプルを見てから
お試しでGOONのLサイズを買ってみました💡

サイズ感は
GOONの方が若干小さく見えるかもしれませんが、お腹周りのゴムが良く伸びて、触り心地もフワフワ。
おへそもしっかり隠れる。

そして、
コスパもいい。

とゆー事で、
これからはGOONにお世話になります爆笑