昨日は冬至🍊だったので、
お風呂🛁に柚子を入れてくれましたおねがい💡

うちのオカンもだけど、
こうした小さな行事?とゆーか、季節物を大事にするって素敵な事だなぁキラキラ
と思いますニコニコ

特に土用丑の日とかちゅー


ムスコ君を寝かしつけて、
さぁ、お風呂🛀ちゅー

となっていた所で、M氏が見ていた映画🎦をチラ見すると、、、

まんまとハマりましたびっくり
『ザ・ファブル』

途中から見たので、
あとどれくらい続くか見たら
まだ3分の1くらいゲッソリ


あぁーーーちょっと待ってーーー!!
お風呂入って🛁くるから、5分!!
5分出てるからーーー!!!!!!

って結局20分位は入ってたかな笑い泣き
だって、ゆず湯に癒された照れ

岡田君の肉体美も凄いし酔っ払い
全然違うけど、、、親とは!?
みたいなところまで考えてしまったニヒヒ

ポテチあったら完璧だったなぁ🤭