たまたま通りかかった
タカラスタンダード
のショールームをチラ見キョロキョロ💡

すると、、、
※写真はイメージです💡


理想的なキッチンを発見!!!!!!

何が良いって、カウンターの下に収納スペースがある所ルンルン(カウンターも自社製品💡)


そして、
食洗機がシンク下にあるのもまた素敵キラキラ
使いこなせたら凄く便利な位置だろうなぁ照れ
これは、タカラスタンダードにしか無い位置らしぃ💡ってある動画で言ってました笑い泣き

正直、目玉のホーローはなんのこっちゃでニヒヒ
掃除がしやすい!!ってのが魅力なんかな🤔!!

そして、
やっぱりシンクが気になります💡

心惹かれている
白いシンクには

人工大理石
人造大理石

があるらしい、、、。

人造の方が、何かが少しいいみたいです。


ステンレスは強い!!
なんか色々、強いっぽい!!
熱・匂い・掃除のしやすさ・衛生面など、
やっぱり結局ステンレスが強そうだぞ!!

ってなってます真顔


あとは、好みよねー。
結局何だかんだ言ってこれに限る。

好みのやつ。

もー色々、見れば見るほどアレコレごちゃごちゃになるのはわかってたけど、
結局直感人間なんで、
その日の気分もあるだろうし、
自分で決めたらもーそれで腹くくるし、

コスト内で好みのやつ。


どこのキッチンにしても、
カウンター下のスペースは、
欲しいかも真顔💡