業者さん1押しのクリナップ。
ショールームに行ってきましたおねがい

業者さんによって、押す会社はマチマチだと思われます💡
因みに私は、前回の建て替え時にお願いしたという事で、アエラです💡

LIXILの時は間口と奥行き、、、
そして高さに感動して🥺あまり細かい所まで見なかったので、

今回は、
収納や使い勝手を重視して見ました💡

どこのメーカーというよりは、
自分が惹かれた所で決めたい所ですが、
ラクエラ
はデザイン・使い勝手、あとお値段!!!!!!
など私にはとてもHITしましたラブ

吊り戸棚はつけないので、

その分、
アクリストンワークトップ
アクリストンシンク
※写真はイメージです💡

素敵だなぁラブ
と思っているのですが、
変色や黄ばみ?などの懸念もあるようなので、
要相談💡💡

見れば見るほど、色々なオプションに心惹かれますよね酔っ払い
いや、絶対そーなるってわかってたけど笑い泣き

予算の問題もあるので笑い泣き
むしろそこが一番大事なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カタログ見ながら、
イメージだけたのしみますニヒヒ