午前中白目チーンだった今日。

7:30に起きて
10:00頃公園に行ったら早々に眠そうだったので、早めに切り上げてベビーカー乗せたら即寝デレデレ
買い物サクッと済ませて、
家着いてソーっと寝かそうとしたら、
起きたーーーチーン
荒れた部屋を片付けようと思ったけど、
諦めました🤦‍♀️

しかも、この時まだ11時チーンチーン
いつも午前中、1時間は公園にいるので、この時間になんだか白目チーンチーンチーン

白目になりながら、
なんとか12時。お昼ご飯おにぎりナイフとフォーク

ムスコ君。
めっちゃ元気ーーーニヒヒニヒヒニヒヒ

とゆー事で、お散歩🐕がてら、、、

お散歩🐕終えたら、最近ブームの枝遊びルンルン

ってとっても魅力的だと思うけど、見ている方はヒヤヒヤ目
まだ凄いコケまくるので、見守る所と制御する所の加減が難しい🤔

帰ってシャワー🚿を浴びさせて、
抱っこ紐で抱っこしたまま少し片付けを始めるとウトウトと寝ましたーーーー( ͡° ͜ʖ ͡°)

マジで、買い物した時ポテチ買っといて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







おつ。自分。