1歳を迎えたあたりから、
お昼寝が1回になりましたねー

ただ、遊びのレパートリーが増えた事により、とりあえず、外に出す!!ゲラゲラ!!

最近の生活リズムは、、、
7:30〜8:00 起床。(おかあさんといっしょなど)
8:00〜8:15 朝ごはん。
着替え・掃除・洗濯
(木原さんとそらジローの
お家でチャレンジロータイム(笑))

10:15〜11:30 公園🚶‍♂️
12:00 お昼ご飯
絵本読んだり
13:30 昼寝
15:30 起きる
16:00 買い物がてら公園30分くらい
家何かしら遊び
18:00 夜ご飯

18:30頃 M氏帰宅
(夜ご飯作り開始💡
作り置きとかもこの時間多目に作ったり、作らなかったり笑い泣き)

19:30 大人ご飯(ムスコ君至福のバナナ🍌タイム)
↑M氏帰宅後鬼ごっこが始まり、私の所に飛び込んでくるのが可愛くて
夜ご飯20:00にずれ込みがちorz
言い訳ーーー上差し

20:30 お風呂(男同士の裸の付き合いタイム)だそうです真顔
21:00〜21:30 就寝流れ星

本当は、、、
もう少し早く寝かせた方がいい気もしてますm(._.)m

今日から頑張るぞ‼️笑

しかし、
最近のおっぱい追いの凄まじさよチーンチーンチーン
昨夜、夜間断乳試みたので次に書きますニヤニヤ

最近棒集めがお気に入りラブラブ