マスク➕猛暑
ツラッゲロー

散歩も午前中か夕方
涼しいうちにウインク

ってもー涼しいうち、無いわ滝汗滝汗滝汗

そこで夏のお出かけに
色々対策を練っていた次第で💡



以下、私の感想です。

UNIQLOの
ベビーカーに付けられるヒンヤリシリーズ
気持ちの問題。

扇風機
無いよりはいいかも。

冷感タオル
(水につけて振るとヒンヤリするやつ)
私には心地よいヒンヤリ感だけど、
ムスコ君に太刀打ち出来ずorz

保冷剤
最強。


今日初めて首と背中に保冷剤あてて散歩してみたら全く汗💦かいてなくてポーンポーンポーン


途中グズって抱っこ紐に移した時
私とムスコ君の間(お腹冷やさない位置)に置いてみたら、、、

これがんまぁ〜〜〜〜〜〜





快適っ‼️


ついでに私までヒンヤリ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


いや、保冷剤、ぶっちぎり断トツの夏対策だわ笑い泣き

あと、こまめな水分補給よねチュー


保冷剤入れられるベビーカーシート(抱っこ紐兼用!?)もあるみたいですが、

私は元々持ってた
カバー付きの大きい保冷剤と、

後ろに保冷剤が入れられて、首に巻ける
このコ↓↓↓使ってます爆笑



これ、とっても可愛いのだがラブ
、、、赤ちゃんにはダメかね🤔!?