引っ越して約1ヶ月。
本当は3週間位。

今、地味にストレスなのが、2階に水道が無い事。
とゆーのも、ムスコ君が2階でご飯を食べている為(1階リビングにご飯環境を整えられないいくつかの訳があり、、、)

3回食を始め、、、
毎回食べ荒らした食器やらを1階に持って行って洗ってしなければならないのですが、


只今絶賛後追い中目


かといって毎回食器とムスコ君を1階に下ろすのも中々でニヒヒ(←めんどくさいだけ)

今現在は、、、
食べ荒らした食器は一先ず廊下に置いておいて、少し落ち着いた(寝たり・一人遊びに集中してる時など)見計らって食器を洗いに行く🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


完全に不衛生ゲロー


と思い、考えた結果、、、

バケツとペットボトルに水を用意しておいて、とりあえず水洗い。
別容器(ボウル的なもの)にキレイな水を入れて洗い物が出来たら最高アップアップアップ

とゆー原始的な考えに行き着きましたねー
(とりあえずはムスコ君に姿を見せていられる。)


下で洗い物する時間考えたらバケツの水流すのなんて階段駆け上がったら、
『えっ、イヤだな〜、私、ずっと居ましたけど!?
位の時間で終わりそうだし、
最悪、M氏が帰ってきた時に流せば合格位の気持ちなんですが、、、。

どーだろ。


いやもーコレ本当最終手段としてはベランダに水道通したら良いんだけど、、、。爆

(2階にトイレあるし、多分そこまで大掛かりでは無いと思われるので、ストレス減らんかっり、衛生的に🆖だったら即相談)




食器もそーだけど、

ハンドジェルやウエットティッシュじゃなく、
サッと手を洗いたい場面がいくつもあるよね〜チーン
あわよくば、朝、顔洗うのと歯磨きも済ませたいよ?


どーかこのストレスが軽減されますよーに笑い泣き

ps.今の所意外とイケる〜爆笑
です。