本日もムスコ君の可愛ぃラブラブ
朝寝姿をどーぞちゅー


とゆー
自己満足

なんか、顔が
男らしく?勇ましくなってきた気がするよ!?

いつのまにそんな勇ましくなったんだい。
昨日はそんな勇ましさ感じなかったわよびっくりアセアセ


もーすぐ9ヶ月になる訳ですがひらめき電球ひらめき電球

初めて、一回の食事🍽を全て掴み食べで挑んでもらいましたパグ
バナナ🍌やらせんべいやらは手に掴ませていたのですが、丸々一回の食事を全て掴み食べって、
ポロポロのドロドロ系の食べ物達の末路があまりに怖くてガーン

しかし、今現在ムスコ君のご飯を食べるポテンシャルはいかほどかと気になりまして。


食べさせられてるから
スプーン前に出されたから
食べているのか。


はたまた
自分の意思で
口に運ぶのか。


結果は、、、
意外と上手に食べたーーー爆笑爆笑爆笑


汁物系避けたのもあるけど、、、

パンにミルク少し浸してきな粉をかけて掴みやすい大きさにしたもの🍞

小さくした野菜と鶏肉と豆腐。

オレンジ🍊

上手に手で掴んで食べました٩( 'ω' )و

掴んで食べやすいメニュー増やしていこっ

ぼちぼち3回食に向けて、気合い入れていかないと。
↑気合い入れないと、進めない🤣