本日も朝寝中からお送りします口笛

現在私。
携帯さんとお友達ちゅー📱

とゆーのも、
私達の生活拠点となる2階のお部屋には
テレビ📺の回線がない為(今週工事予定)、未だテレビ見れずニヒヒ

見る時は一階のリビングに行かなくてはなりませぬ流れ星
テレビ狂の私としましては、なんとも静かに時が流れるのでありますが、


今はこの静かな時間を堪能、、、


できてないから携帯さん📱とお友達なのですねハート


元の家はマンションの4階に住んでいて、5階には男の子2人。(ペット不可だったけど、多分飼ってた模様)
壮絶な足音が1.2時間続くこともあり、

妊娠中はマジで神経質だったのもあって、何度管理会社に連絡しようと思ったかチーン

結局、ムスコ君が生まれてそれどころでは無くなったけど、私達が家を出る頃にはエントランスに騒音注意喚起みたいな張り紙がありましたポーン
(断じて私ではありません💡💡)

ただ、今は周りが静かすぎて、
ムスコ君の泣き声が逆に気になる滝汗滝汗滝汗

完全に無い物ねだり。