引っ越しです!!

引っ越し先はズバリ!!
M氏の実家です。

21日に家族とM氏友の手を借りて荷物8割減。
今日までオカンの所にいました笑い泣き

オカンの所でぬるま湯に浸かって帰ってきたら本当にもー何もしたくなくなったゲロー

そして、ムスコ君も環境がコロコロ変わって大層疲れた事でしょー笑い泣き
慣れるまでは大変だし可哀想な気さえするけど、早く慣れてくれるといいなぁ、、、


夢の隠居生活まであと少し。
何をもって隠居とゆーのか定義がよくわからんし、ブログ書いてる時点で違うんじゃアセアセ
と思ったり思わなかったりもするけど。

凄く勝手なイメージで
隠居庭いじり
みたいな。

ゆっくり庭いじりしながら(野菜育てたりとかして酔っ払い)一日を過ごすのが私の夢。

引っ越してからは荷物📦との格闘もあるし、まだまだ夢のまた夢だけど、とりあえず、完全な引っ越しが無事に終わりますよーに(>人<;)