時間の流れが早すぎるポーン

当たり前だけど、時間の流れがガラッと変わり2.30〜3時間おきの授乳🤱タイム。

8:00 お弁当作り
朝・昼 (ちゃんと食べるようになった💡💡)
(一人の時はサクッとガッツリ)
掃除
夜御飯仕込(寝たタイミングでちょこちょこ)
18:30 沐浴🛁
19:00 夜ご飯
早ければ、
21:00に布団へGOアップアップ

なんとなく、授乳以外のリズムはこんな感じなんだけど、やっぱり寝たり寝なかったり、不機嫌な時とか急に起きたりはあるので、中々難しい😕

でも、妊娠中があまりにも暇でやる事なさすぎて、身体重いし、外に出る元気もないしだったから、
唯一、まとまって寝られないのは辛いけど、、、。

それでも、寝不足以外は身体の不調もないから、何にしてもやる気が起きるグー


あと、音に凄く敏感になったひらめき電球ひらめき電球
寝たタイミングで色々やりたいけど、最近音に凄く敏感になっているので、起きないように、
冷蔵庫の開け閉めとか、夜中トイレ行く時ドアの音とか結構気を使うようになった気がするニヤニヤ
とゆーか、起こさない事に必死真顔


1ヶ月検診で何もなければ、、、

ゆっくりお風呂に🛀浸かりたい❤️
早くお散歩🚶‍♀️☀️にも行きたい❤️

その前に、お宮参りと内祝いも考えないと‼️

いつか、カオナシになるのが夢ですキラキラ