2019.10.18 3170gの男の子👶を出産しました流れ星

プライベートな事を
〈ご報告〉
みたいに書くのがすこぶる苦手で🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


このような便乗商法(商法ではないか!?)
にのって、ツイッターの方ではお先に報告させて頂きました💡

弟が載せてなかったら、言ってたかどーか。。。
嫌、逆にキッカケ与えてくれてありがとお願い


だから、結婚した事も妊娠した事も、ごく僅かな人にしか言ってなくてニヤニヤ


あと、私のソレ、SNSにあげて興味あります⁉️
ってのが大きいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


結婚しましたー╰(*´︶`*)╯
はぶっちゃけ、私の中では、大きな変化がないとゆーか、、、〈2人のケジメだと思ってる〉ので、身近な人にだけお知らせさせて頂きました。万が一心底本当に私の結婚について興味がある人がいたら、その時は出会いから馴れ初めプロポーズの言葉、結婚式の詳細まで赤裸々に書いてみようと思います(笑)(←絶対書く気のないやつ)笑



妊娠しましたー╰(*´︶`*)╯
ってのは、私の場合、さて、妊活始めよ〜。とゆるっとした気持ちから始まったものの、妊娠したいからといってスグに出来ることではなく‼️あれ?ん?何で?どーして、沢山の不安から始まり初めてそこから〈妊娠する〉という事がどういう事なのか沢山の方のブログや経験談を読み漁りました。そこからまた授かる事ができても、初期から沢山のリスクや、体の変化、日毎・周期毎の心配事、不安。どんなに順調に進んでると言われても、未知すぎる中の人。ホルモンバランス乱れまくり。とにかく、とにかく、とにかく、そこには〈命〉が常に付きまとうけど、本当の本当の実感は湧いてないけど、どーすればいい?って思いながらずーーーっと過ごした挙句。

でも、検診は毎回一応順調で、あとは本当に君に会えるを待つでだけだよベイベーニコニコだったのに、、、まさかの壮絶なお産チーンチーンチーン

(お産について、今は書く気は無い、いやなれない、けどいつか気が向いたらねー)

とゆー、本当に本当に最初から(妊娠する前から)最後まで(いやしてからもだけど)何が起こるかわからないとってもとってもとーーーってもデリケートな話だと知りました。
私も経験して初めて知った。

あと、物凄く、オカンよありがとうって思った。


だからこそ、安易に妊娠してるの?とか
(もし、その方が妊娠する為に苦しんでいたら?初期でリスクを抱えていたら?etc)その言葉には常に〈命〉がつきまとってるんだよ💡
いつのまにか子作りして〜ニヤニヤとか言われるとマジで原辰徳。そんな人は私の周りにはおらんけど(笑)ブログ読み漁って腹たった(笑)

今はそんな産後ハイ?なぅです(笑)


PS.実は記録用に、妊娠してからアメブロに経過やその時の気持ちを残して未来投函予約していて、私にしては結構赤裸々に思った事ぶちまけてあると思われます。それはあくまでまで日記用なのでテキトーに流して下さい。


もー言ってしまったので(笑)これからは、子供の事を書いたり、旦那さん出現させたり(爆)自己満ブログになっていくと思うので、悪しからず🙇‍♀️