2日目は、、、
DROP KICK主催キラキラ
第1回 HIROMI杯 ボウリング大会
が行われましたひらめき電球ひらめき電球

ボウリング上手いの?と聞かれまして、、、
前にスターダムのファンクラブイベントで優勝🏆した事があるんですが、それはチームの皆様が上手かった爆笑アップ

とゆー事で私は下手くそ。。。笑

これは、BOSSがストライクだした時の様子爆笑音譜

私がストライク出した時の動画は
DROPKICKさんのtwitterに上がってるよー😆😆😆ナント!!昨日唯一、一回出したストライクをたまたま動画で撮ってくれていました笑い泣きひらめき電球ひらめき電球
奇跡〜

最後には表彰式キラキラ
手書きの賞状を送らせて頂きましたおねがいクラッカー
第1回と銘打っておりますので、、、
2回・3回、、、と今後も開催予定という事でよろしいですか?DROPKICKさんウインクウインクウインク💕笑

2日間、お足元の悪い中参加して下さった皆様。
本当にありがとうございました!!

2日目の夜には、、、
大好きな❤️
《山賊》に連れて行って頂きましたブタ
ハロウィン仕様🎃
山賊って全てが《映え》よねデレデレ

お腹も胸もいっぱいになり、これでもかとゆー程寝まくって、無事に新幹線🚄に乗り込みました☆

今日はいい天気やなぁ〜晴れ

それでは、
シーユーアゲイン。