数年ぶりの野球観戦!!

私昔は根っからの巨人ファンだったんですね。
特に元木大介選手の大ファンラブラブで、当時は全身元木君でしたラブラブ
仁志敏久選手も好きでしたラブラブ
これを語るとだいたいの年齢バレますニヒヒ

でも、本当にその頃は毎週?ドームに通ってた位好きで。


数年ぶりに行ってみました‼️
チケット🎫取る時になんも考えないで買ったら
3塁側の内野席で巨人ファンと阪神ファンが半々位の位置で焦りました滝汗滝汗滝汗
巨人 vs 阪神

結果は、、、負けたぁえーん
でも、色んな意味で楽しめました٩(^‿^)۶

阪神の選手の応援歌がどれもカッコイイキラキラ
7回で流れる『闘魂こめて』に胸熱キラキラ
9回裏2アウトで代打【阿部慎之助】笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
慎ちゃんキターー♪───O(≧∇≦)O────♪


数年ぶりにあの頃の熱い気持ちを蘇らせてしまったので。
選手の応援歌覚えるところから始めます٩(^‿^)۶

月2は行きたい。
また、野球見よー‼️‼️‼️