山口県光市のDROP KICKさんで、
ちびーずイベントブルーハートイエローハートピンクハート
サイン会&お食事会
遠方からも沢山の方にお越し頂き大感謝です🙇‍♀️キラキラ
本当にありがとうございました!!
{F652160F-8008-40BB-B5E5-8B59CFDDC7D9}
地元であるカイリさんにちょこまかとついて行ってはみなさん暖かく迎えてくださり、引退を気にかけ、直ぐにご連絡を頂き呼んで頂いた事本当に嬉しかったです。
カイリさんのいない光市でのイベントは少し不安もありましたが、DROPKICKさんはじめ地元の方々、そして遠方からも沢山の方にお越し頂き、ここで、ちびーず最初で最後のイベントが出来て本当に良かったです☆彡

光市での思い出は本当に沢山あります、、、
制服来たり、ワルモノやっつけたり、、、ほっこり
山賊王になったり、、、、焼肉ナイフとフォーク
{0CC1D18E-C59A-4886-A325-FAB6E2B3C379}

カイヒロとあほ〜ダムでもイベントやらせて頂きましたラブ

星カラフルカイヒロ星カラフル
{F17132B4-913B-401F-9CAD-537B781B93B0}

星カラフルあほ〜ダム星カラフル
{918A3BD9-5694-429B-BF37-084B85CC0B90}

カイヒロとあほ〜ダムの写真探してたら

なんか、ちょいと、、、
メランコリー笑い泣き


って言ってみたけど、
メランコリーってどゆ意味、、、。

今回のイベントにあたり、DROPKICKの皆様、お手伝い頂いた皆様にも本当に感謝です。
ありがとうございました🙇‍♀️キラキラ

新生ちびーず大集合〜\(//∇//)\
{C4D69EF0-6E1A-4202-AF9E-200DB025A006}